渡邉未央

みなさんこんばんは!今日は伊賀から応援に駈けつけてくれてる渡邉未央さんが
所属する伊賀忍者特殊軍団「阿修羅」について書こうと思っております。
前にも書いたと思いますが、阿修羅では実戦形式でショーをやっております。そう
彼らは本物の武器を使うのです。その一例がこちら
皆さん如何でしたか?また我々の忍者ショーとは違った実戦形式のショーを演じて
おります。一歩間違えば大けがにもつながります、彼らこそ本物の忍者の継承者
なのです。渡邉未央も伊賀忍術の立派な後継者なのです。
服部半蔵を演じてるのが、渡邉未央の師匠、浮田君です。

写真

tamaさんから写真を頂きました!


tama03_R.jpg

tama04_R.jpg

tama06_R.jpg

tama05_R.jpg

tama01_R.jpg
もっとたくさんいただいたのですが、この枚数だけアップさせていただきました。
いつも有難うございます。








大失態!

皆さんこんばんは!今日はやってしまいました。ショーの途中でお客様とのお遊びコーナー
があるのですが、半ちゃんが徐々にお客の子供さんに近づき眼力で脅すのです。それが
大泣きされてその子中々泣き止みません!それを見てたお客さんも笑い出すし大変。秀頼
の応援を仰ぎ、秀頼がオジサンの事秀ちゃんと呼んでくれるかなと言ったら、その子半べそを
かきながら「せーの!」 「半ちゃん~」と大ボケをかましてくれました。他のお客様も大爆笑でした!
帰りにはその子と写真も撮って、優しいオジサンだなと思っていただけたみたい、良かった!

今日はそれだけではありません!3回目です、またいつものようにお遊びコーナーに入る時に
上手の前列に少年が二人いたので、その子達をターゲットに脅しに行ったらそれが聴覚障害を
持った子供たちで、何だか様子が変なんですよね!側にいる人たちが手話で一生懸命説明して
るし途中でターゲットを変えるのも変だし、いつもの如く「いらっしゃ~い!」まで行きました。
その子達とごめんねと握手をかわしお遊びコーナーが展開して行くのですが、「半ちゃ~ん」
とか「秀ちゃ~ん」とかは何故かその聴覚障害を持ったその子達が率先して言ってくれました。
はっきりとは聞き取れませんが確かに私達には伝わりました。この子達とも帰りに写真を撮って
喜んで帰っていただきました。

今日は2回も子供たちに救われました、ありがとう!


悪役

久しぶりの常連さんから写真を頂きました。一番前に座ってたので睨みつけたやつです。
hanzou003.jpg 
子供さんには嫌われるんですよね!残念。







貸切ナイター

京都はウェスティン都ホテルで行われた貸切ナイターが無事終わりました。アジア系のお医者様方400名の前でやって来ました。
サプライズで忍者ショーが始まると、立食パーティーだったのですが皆さん前の方にやってきて大盛況でした。ショーを観たイベント企画会社の方から早速東京でもやってくれと頼まれましたが、流石にそれは無理なんですよね。映画村があるもので!
DSC_0416 (2)_R
研修生の華乃ちゃん(高2)も観に来てくれました。
DSC_0412_R.jpg
DSC_0413_R.jpg
みんな良く頑張ってくれました、お疲れ様!ありがとう!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR