月と金星

追伸、エミさんへ!月と金星のランデブーで検索したら先日の星空がきれいな写真でアップされてました。是非ご覧になって見て下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

追伸にちょっとビックリしつつ……
お知らせありがとうございました
検索したいろいろな写真と今夜の月を眺めながら
たしかにランデブー、綺麗です
そしてあのランデブーはきっと無意識の内でみていたはず!
という気がしてきました(ちゃっかり)
森山さんの夜空への「気付き」、日々への意識の高さですね
何事にも意識を持って・・と反省しながらも
昨夜の大岡越前spにはしっかりとした意識で
普段とは違った役者姿の森山さんを認識拝見しましたよ♪
最近まで加藤剛さん大岡越前シリーズの再放送をずーっとみていたので
新大岡越前で加藤剛さんの姿あり、そしてその加藤剛さんにバッサリ斬られる森山さん。。万感の思いでございました‼
昼間のショーでは元気さを、
こちらでは心の豊かさを与えていただき
ありがとうございます!

大岡越前

エミさんこんばんは!月と金星のランデブーは偶然発見したのですが、同じく観測している人がいて驚いています。あの天体ショーを撮るのには望遠鏡にカメラをセットしないと撮れないですよね!

越前見ていただいたんですね、ありがとうございます。出番は少しだけでしたが、数少ない時代劇に出演できて嬉しかったです、そして加藤剛さんとも再会できたし貴重な思い出となりました。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR