大岡越前スペシャル

BS新春時代劇
「大岡越前スペシャル」に森山陽介がちょこっとだけ出演いたします。

放送予定
2017年1月3日(火)
BSプレミアム よる7時30分から8時43分
詳しくはこちらより
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出演情報ありがとうございます。
年明け早々に、テレビで森山さんが見られるなんて〜とても嬉しいです(๑>◡<๑)
森山さん、どんな役で出演されるのでしょうか?今から楽しみです!
今年も後5日となりました。皆様色々ありがとうございましたm(_ _)m
またお伺いできるのは来年になりますが、良いお年をお迎え下さい。。。

村内のあちらこちらにポスターが張られている大岡越前スペシャル、
あの加藤剛さん‼で注目を集めていますね
以前のブログで、
加藤剛さんとのお話書かれていましたよね?
いよいよ新春に放送!
森山さんに注目したいと思います
楽しみですね♪

大岡越前

りょうママさん、こんばんは!加藤剛さんが私の事を覚えてくれてた思い出の作品です。ですから内容は明かさないでおきますね。本当にちょっとだけの出演なんで期待しないで見て下さいね。

No title

エミさん、こんばんは!以前記事にも書いた加藤剛さんと再会した撮影でした。あまり期待しないで気軽に見て下さいませ!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR