明日のメンバー

 都合により急きょメンバーが変わることがございます、ご了承くださいませ。

12月23日(金)
配  役役者名
サスケ菅原洋美
秀 頼北村友希
半 蔵森山陽介
鬼 丸越中晃一
鬼 火田中千尋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった!!

こんにちは!23日、初めて忍者ショー拝見しました!中学生と小学生の男の子を連れていったのですが、迫力に3人驚きっぱなしでした。せっかくやし前で見たいと、早めに前に座って正解!
最前列に海外のファミリーがおられた回です。アドリブのやりとりがとっても面白かったです!
どの俳優さんも、ハマリ役でとっても素敵だな〜って思っていたのですが、今ブログを拝見して、なんと、ローテーションでされているというのに、とってもびっくりしました!また機会があれば、他の配役のショーを拝見したいと思いました!ご活躍をお祈りしています!

半ちゃん

ごまのりさん初めまして!23日に御覧頂いたのですね。おっしゃる通りこのショーは最前列で見るのが一番でございます。皆さん楽しんでいただけたようで何よりです。また違ったキャストでもやっておりますので、機会があれば見にきてください。今日はありがとうございました!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR