明日のメンバー

都合により急きょメンバーが変わることがございます、ご了承くださいませ。

12月21日(水)
配  役役者名
サスケ菅原洋美
秀 頼高島和男
半 蔵森山陽介
鬼 丸越中晃一
鬼 火小野真里奈
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日もお邪魔致しました。
高島さんとの半ちゃん、ヒデちゃんが久しぶりで楽しかったです。

小野さん、セリフがない時の目線や仕草もすごく余裕が出てはじめの頃と別人ですね。
ご本人の努力や慣れも、もちろんでしょうが一緒に演技される皆さんとの環境も大きい気がしました。
個人的にはすごく細かいところも気を使って「鬼火」になりきってお芝居されているように感じました。

ユッキーも「めっちゃ特訓したんやろなぁ」と言っていましたよ。

また次回お会いできるのを楽しみにしております!

No title

ユッキー母さんこんばんは!今日は有難うございました。高島の秀頼は久しぶりでしたか?少し前まで別の映画の撮影で京都を離れていたのでそう思えたのかも知れませんね。

小野真里奈の事、お褒めいただき有難うございます。うちの高島が徹底的に指導して、彼女もそれにめげずについて来て現在に至っております。今後が楽しみです、今日は有難うございました。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR