ありがたや!

カイロ
今日常連さんから、これで腰を温めて下さいとカイロをいただきました。ちゃんとブログを読んで下さってたんですね、これで益々元気百倍でございます、有難うございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*´∇`*)
大丈夫かと心配していましたが、昨日いつも通りに飛び降りる半蔵様を拝見し安心しました✧*。
でもでもご無理のないように !!
またゆっくり温泉でも入って養生してください !!
そしてまたお邪魔します〜٩(ˊᗜˋ*)و

ありがとう!

tamaさん、こんばんは!飛び降りもしていつも通りの半蔵で復活いたしました!これからもよろしくお願いいたします。温泉は最高です!

本当にありがたや!ですね。
腰だけでなく、心もあったかくなりますよね。
今日のお話を読んだだけで、こちらもあったかく・・です。
これで、ますますパワフルな半ちゃんがみられそうですね‼

カイロ

エミさんこんばんは!今日は常連さん(いつもコメントをいただいてる方ではないのですが)からカイロをいただきました。早速腰に貼らせていただきました!その気持ちが伝わったのか今日は絶好調でした。今日は心から温かくなる一日でした!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR