半蔵復活!

皆様、ご心配をおかけいたしておりました太秦の半ちゃん!本日より復活いたしました。これから増々寒くなって参りますので再発しないように気を付けたいと思います。皆様、励ましの言葉有難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったです。

今晩は^_^
無事にショー出来たんですね^_^
幼稚園の行事などで冬休みまで行けませんが、元気な半ちゃんを拝見するのを楽しみにしてます。
寒くなって来たので風邪などひかないように気を付けて下さいね。

半ちゃん!復活おめでとうございます‼
どんどん飛び降り、サスケと刀を交えてくださいませ
半ちゃんだけでなく、メンバーの皆さまも年齢に関わらず、故障のなきようお身体労ってあげてくださいね

復活!

旬ママさん、こんばんは!お蔭様で無事復活することが出来ました。励ましのメッセージありがとうございました。今度は冬休みにお待ちしております。

復活!

エミさん、こんばんは!今日半蔵を演じてみて、完全復活を実感し不安が吹き飛びました。これからもどんどん飛び降りますよ!いつも応援ありがとうございます。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR