ぎっくり腰

森山陽介、不覚にもぎっくり腰をやってしまいました。昨日は痛いなりに何とか動けて
ショーには出たんですが、今日は動けません。従って急きょJAEの稲田君に代わって
もらいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

早く治りますように!
こういう時うまく言葉が出ませんが、また元気な半ちゃんが舞台に上がってくださるのをお待ちしております!

え~(>_<)
前回は飛び降りをしてらっしゃらなくて
気がついたんですが、今回は動けないとのこと。
私もぎっくり腰になったことがあるので痛さは良く分かります。どうか1日も早く楽になりますように。

ありがとうございます

ユッキー母さん、淳子さんこんにちは!ご心配いただきありがとうございます。一日も早く復帰出来るよう頑張ります、有難うございました。

ぎっくり腰になってしまわれたのですか……辛いですね。。
これから日に日に寒くなり、忙しくなっていきます。
くれぐれもお大事に
早くよくなりますように!!

大丈夫ですか?

今晩は 腰は大丈夫ですか? これからだんだん寒くなってくるので大事にして下さい。

その後お加減いかがですか?
りょうも『大丈夫ですか?』と心配しております。
私も何度か経験ありですが、ほんと辛いですよね(>_<)
ご無理なさらず、一日も早く回復されますように。。。
お大事になさって下さい。

No title

焦らずに養生してください。(でも落ち着かないですよね)

感謝です!

エミさん、旬ママさん、りょうママさん、はてなさんこんばんは!ご心配していただき有難うございます。今日休んだお蔭で腰もだいぶ楽になって参りました、近日中には復帰出来そうです。みなさん励ましの言葉をありがとうございました。

なんとっ(⊙⊙)‼
久しぶりに拝見してみれば、これはこれは大変な事に!!!
復帰は待ち遠しいですが、決して無理はされませんように( ̄^ ̄゜)
お大事にしてください。。。

半ちゃん

tamaさんこんばんは!ご心配かけてすみません!明日もう一日休めば復帰できると思います。また元気な半ちゃんを見に来て下さいね!有難うございました。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR