スモークマシン

今日は忍者ショーでの照明演出効果に一役買っている、スモークマシンの紹介です
バイパー01
その名も「バイパー」 どこからともなくスモークが現れ、舞台上の逆光とかに効果を
発揮します。それはこのマシンから出ています。この煙は人体には無害です。
バイパー02
適材適所で出て参ります。このマシン、スタッフルームからの遠隔操作で作動しております。
この場面もそうです。我チームの北村友希。
img_0670a.jpg
今日は忍者ショーの演出に一役買っているスモークマシン「バイパー」のお話でした!


コメントの投稿

非公開コメント

舞台演出には欠かせないスモークですね!
光や色が入るととても幻想的で、よりカッコ良く見えます
遠隔操作ですか、スタッフさんもいろいろと大忙しですね
そう思うと…なんと毎日息の合ったショーが出来上がっていることか!と…
あらためてウンウン頷きながらの観賞になります
身体には害がないとしても、、喉は大事にお気をつけくださいね!

スモーク

エミさんこんばんは!今日はありがとうございました。忍者ショーもスタッフと息がぴったり合ってこそいいものに仕上がるので、いつも感謝です!舞台は総合芸術ですのでみんなの力が大切です!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR