今日は雨

皆様こんばんは!今日は11月最後の日曜日ですが、生憎の雨でございました。これで京都の紅葉狩りも終わりかな?この雨にもかかわらず大勢のお客さんにお越しいただき有難うございました。おいらん道中も、この雨で練り歩くことが出来ず、残念ながら中村座の中での写真撮影会となってしまいました。忍者ショーも常連のお客様達が最前列で応援していただきました、感謝です!森山陽介は明日、明後日と連休をいただきまして英気を養ってまいりたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は丸一日雨でしたが親子で相変わらず外出してきました。
明日から連休なんですね。息子も明日、明後日と学校は休んでとある映画のエキストラにチャレンジです。

少し学校の先生との相性が悪く、しんどいようなので気分転換になればと思っています。

また12月遊びに行けるのを楽しみにしています。

ユッキー頑張れ!

ユッキー母さんこんばんは!今日は丸一日雨でしたね。またエキストラにチャレンジですか、好きな事をさせてあげるのが一番です。ユッキー学校の先生ともうまくいってないとか、エキストラで気晴らしになればいいですね、頑張るようお伝えください!

久しぶりの映画村でした。
雨の映画村もまた楽しです。
久しぶりに小野さんのお姿を拝見しましたが、動きがシャープになられたのではないでしょうか?
嬉しく思いながら見せていただきました。
森山チームからエネルギーをもらってまた明日から頑張ります。森山さんは休暇とのこと、どこへ行かれるのでしょうか。リフレッシュなさってくださいね。

今日は生憎一日中雨でしたね。
でも、忍者ショーはいつもと変わらず盛り上がっていましたね〜楽しかったです!

森山さん、北村さんにアドバイス頂き励ましてもらって、りょうも『また、明日から頑張るわ〜!』と言っていました(^-^)
ありがとうございましたm(_ _)m
森山さん、明日からの連休ゆっくりお過ごし下さいませ!

雨の映画村

淳子さんこんばんは!雨にも関わらずお越しいただきありがとうございました。仰る通り、うちの小野もショーの合間にしっかりトレーニングをして、だいぶ動きが良くなって来ました!淳子さんも流石見どころが違いますね、有難うございます。

明日は天気も回復に向かうようなので、滋賀の温泉をめざします。またのお越しをお待ちしております。

りょう君

りょうママさんごんばんは!今日は雨にもかかわらずお越しいただき有難ううございました。体操クラブが閉鎖になる話になった時は、りょう君やはり寂しそうでしたね。中学に上がってから体操部に入るとか、方法はまだまだあると思いますので。我々も応援していますとりょう君にお伝えください。今日は有難うございました。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR