明日のメンバー

都合により急きょメンバーが変わることがございます、ご了承くださいませ。

11月27日(日)
配  役役者名
サスケ北村友希
秀 頼高島和男
半 蔵森山陽介
鬼 丸菅原洋美
鬼 火小野真里奈

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です^_^

お疲れ様です。
今日はちょっとしたアクシデントがありましたが、皆さんさすがです
毎回 楽しい舞台ありがとうございます^_^
これからも、頑張って下さいm(__)m

No title

旬ママさんこんばんは!今日もご覧いただいてたんですか?有難うございます。そうなんですよ、映像が出ない不手際がありましてご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。原因は未だに判っておりませんが、音声だけが出てたのが幸いでした。

お疲れ様です。アクシデントにも動じず普段からの演技は感動でした^_^
観光シーズンなので2回しか観られませんでしたm(__)m
毎回楽しみにしてるので 皆さん風邪などひかれず頑張って下さい^_^

頑張ります

旬ママさん、お褒めいただき有難うございます。今は観光シーズンんで土日は車が大変込み合います。そんな中2回も見ていただきましてありがとうございます。皆さんに喜んでいただけるよう、一同全力で頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。

配役は

忍者ショーの配役は当日の10時くらいにならないと公表しないのでは?
しかも現地のみ。

配役

タケハシさんこんばんは!明日のメンバーに関しては、映画村に問い合わせが来ていると聞いて最近アップするようにしました。パソコンでしかその作業が出来ないので、自宅に帰ったらすぐアップするようにしております。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR