見逃した方へ

昨日、菅原が出演する「遺留捜査8話」が放送されましたが、見逃した方はご安心ください。
放送終了後1週間は無料で見ることができます。詳しくはこちらから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見ました

お疲れ様です。
菅原さんが出演されるのをブログで拝見して楽しみにしてました。
スーツ姿の菅原さんもとても素敵でした。
夏休み中は 私が体調を崩して 映画村に行けませんでしたが、明日 久しぶりに行く予定です^_^

遺留捜査

旬ママさん、こんばんは!

早速ご覧いただき有難うございます。たまには現代劇への出演もいいものですね!体調の方は如何ですか?あまり無理をされませんように!

こんばんは。
昨日は、家族みんなで菅原刑事拝見させて頂きました(^-^)
りょうは、『菅原さんいっぱい映ってる〜』『セリフもある!』やらワ〜ワ〜言いながら何度も録画を見直していました(^^;;

高島さんの伝七捕物帳も拝見させて頂きました!いきなり血だらけでビックリしてしまいましたが(>_<)
お二人共ずぶ濡れの迫真の演技でしたね〜お疲れ様でしたm(_ _)m

森山さんが撮影中の、水戸黄門も楽しみにしてます!

映像出演

りょうママさん、こんばんは!

二日間ご覧いただき有難うございました。やはり映像の撮影も違った刺激があって楽しいものですね。偶然ですが菅原も高島もずぶ濡れでしたね。水戸黄門も間もなく始まりますので、また観て下さいね。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR