思わぬ来客

先月、懐かしい人が忍者ショーに訪ねてきました。それは里見浩太朗さんのお弟子さんで高橋浩二郎くんです。今は独立して東京で役者として頑張っています。彼と会うのは20数年ぶりかも知れません、その彼がブログで私の事を紹介してくれてます。それはこちらです。浩二郎くんありがとう!東京で頑張って下さい、応援しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高橋さんとお知り合いだったんですね。
私はFacebookで友達でして、普段の活躍を拝見しております。素敵な方ですね。

高橋さんとお知り合いだったんですね。
私はFacebookで友達でして、普段の活躍を拝見しております。素敵な方ですね。

同胞

淳子さん、こんばんは!

浩二郎君とFacebookで友達だったんですね。彼も里見さんの元でしっかり修業して、今は独立して頑張ってますね!私を訪ねて来てくれて嬉しかったです。これからも応援してあげて下さいね。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR