休日は温泉で!


今日は休みなんで、篠山にあるこんだ薬師温泉でほっこりしてきました。デカンショ街道では、いまだに黒枝豆を売ってる所がありました!もう豆はかなり黒くなってるのではないかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

貴重なお休み、温泉で心身共にリフレッシュされましたか?
寒い日の露天風呂なんて最高ですよね〜

先週の我が家の休日は、りょうが『めざせ!森山アクションチーム』で頑張って通っているスポーツクラブから、来年の3月で閉館というあまりにも突然な知らせがあり、りょうもかなりへこんでしまい、暗〜い感じの休日になってしまいました(。-_-。)

今週は映画村へ行く予定にしております。
りょうも今から楽しみにしていますので、
大好きなサスケを観て、みなさんのパワーをたくさん貰って、リフレッシュしてほしいと思います(*´∀`)♪

No title

りょうママさんこんばんは!りょう君が通っているスポーツクラブが
閉館ですか、それは残念ですね!まだ探せば他にあると思いますので
諦めないで下さい!夢は諦めてはいけませんよ!我々からパワーを
もらって夢に向かって頑張るよう、りょう君にお伝えください!

薬師温泉行って来られたのですね!
そんなに有名な温泉だとは、知りませんでした
立杭には隠れ家カフェなどかあって、そういう所を訪れる楽しみもあるそうです

丹波黒大豆、私も大好きです!
毎年シーズンには、枝からはずす→ゆでる→食べる→はずす→ゆでる→食べる……
これを繰り返し、口福を味わいます

半ちゃんの素敵な休日、次は何処へ?

こんだ薬師温泉

エミさんこんばんは!行って来ましたよ、こんだ薬師温泉へ!デカンショ街道を
ひた走ること2時間弱。時にはもう少し足を延ばして三田の温泉にも行ってますよ!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR