自分へのご褒美

今日は8月最後の2連休初日です。ナイターの疲れも残っているので久しぶりに
篠山にある、こんだ薬師温泉ぬくもりの郷へ行って来ました。

かけ流しの源泉に浸かった後は、食事です。ぬくもり膳ミニ蕎麦付き
konda8,28
8月はバタバタしてて一度も温泉に行けてなかったので、今日やっと実現しました。
やっぱり郊外まで来て自然を愛でるのがいいですね!

日中はまだまだ暑いですが朝晩は少し涼しくなって来ました。夜にはコオロギも
鳴き始めましたし、だんだん秋めいて参りましたね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR