待望の休日!

明日は待望の休み!さてどうして過ごそうかな?一日しかないけど
家にずっと居るのも寂しいし!好きな温泉にでも浸かって来ようかな!
明日はまた天気が悪そうなんだけど、丹波篠山方面にでも行って見
るかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達の過ごし方なのですが
篠山の今田町の立杭で立杭焼の陶芸体験をして、その後に「こんだ薬師温泉」でゆっくりするそうですよ
私はその温泉には行ったことがないのでわかりませんが、、
篠山方面の情報のひとつとして
またいつかどうぞ!

こんだ薬師温泉

エミさんこんばんは!情報有難うございます。立杭の陶芸こそ体験してませんが、
薬師温泉には毎月のように行ってます!先月も黒枝豆の解禁と同時に行って参りました。
この枝豆、お酒のつまみに最高ですね。こんだ薬師温泉は内風呂がすべて源泉かけ流しで
とてもお気に入りの温泉です。明日はそこを目指しております。

お疲れ様です

いつも覗いてばかりで、すみませんm(_ _)m
最近、家族でスーパー銭湯にこっています。
私は運転できないのですが、今度、息子が「こんだ薬師温泉」に連れて行ってくれるそうです。
首を長くして待ちたいと思います。

Re: お疲れ様です

はてなさんお久しぶりです!家族でスーパー銭湯ですか、いいですね。私も先程
こんだ薬師温泉から帰ってきました。野趣あふれるところで、内風呂は3カ所
すべてが源泉かけ流しと、露天風呂が広くてとてもいいところですよ!紅葉の季節に
是非行って下さい!

私も休みになると何をしようか、どこに行こうかなと考えます。先日は伊賀上野の忍者屋敷へ行ってきました。からくり屋敷や忍者ショーを見てきましたよ。紅葉も綺麗でいい時間を過ごせました。忍者もフレンドリーでなかなか面白かったです。

伊賀上野

淳子さんこんばんは!休日はどこへ行こうか何かと考えますよね。先日は伊賀上野へ行って来ましたか!あそこで忍者ショーをやってる、阿修羅の浮田君とは長年の友達ですよ。向こうは本物の武器を使ってショーをやるのですごい迫力でしょう!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR