遺留捜査

2017年9月7日木曜よる8時放送の上川隆也主演の
遺留捜査 第8話に我チームの菅原洋美が刑事役で
出演します。詳しくはこちらまで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは楽しみですね。
でも、ブログを読んだ瞬間。えっ‼刑事役…ということはスーツ?
とても貴重な姿ですよね?
一度だけプライベートでスーツ姿は見てますがドラマでは初めてです。録画しなければ。

菅原さん御出演されるのですね(*⁰▿⁰*)
それも刑事役とは、なかなか見れないので
めちゃくちゃ楽しみです!
早速、録画予約しました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
時代劇じゃない菅原さんをあまり見た事がないりょうは『菅原さんが刑事って絶対カッコいいやろ〜〜』と今からワクワクしております(*´∀`)♪
菅原さんの次の週は高島さんの御出演ですね〜楽しみがいっぱいで嬉しいです!

すみませんm(_ _)m

菅原さんの次の週が高島さんの御出演と書いてしまいましたが、菅原さんの次の日の間違いでした(>_<)
失礼しましたm(_ _)m

絶対見ます〰‼先日の森山さんの伝七捕物帖2も拝見しました!高島さんのご出演もありますし、楽しみが増えて嬉しいです!

遺留捜索とは関係ないんですが、昨日、関ヶ原を見てきました。リー村山さんも出演されていて懐かしかったです。エンドロールで、森山企画と出ていたのですが、何か関わっていらっしゃったのでしょうか?

刑事役

淳子さん、おはようございます!

菅原の刑事役は初めてですので、是非見てください。昨日は「関ヶ原」の初日を見てきたんですね。りー村山さんも出ていますね。うちの高島もアクションシーンでは大活躍だったんですよ!忍の赤耳、中島しゅうさん(先日、舞台の公演中に動脈瘤解離で死亡)のスタント及び合戦シーンで出ております。

刑事役

りょうママさん、おはようございます!

菅原の刑事役は来週の木曜が放送予定日でしたが、特番が入るため一週遅れの7日になり、その翌日の伝七捕物帳に高島が登場します。是非見てください。

遺留捜査

じんの母さん、おはようございます!

森山が出演の伝七捕物帳をご覧いただきありがとうございます!
9月7日の遺留捜査に菅原、翌日の伝七捕物帳に高島が出演しますので是非見てください、よろしくお願いします!

遺留捜索見ましたよ。スーツ姿、なかなか良く似合ってましたね。アクションもありましたし、さすが菅原さんです!
増田さん、北川さんの名前もありましたね。今、忍者不足らしいですから皆さん貴重な存在ですね!

遺留捜査

淳子さん、おはようございます!

早速、遺留捜査をご覧いただき有難うございます。忍者ショーからは逃げる犯人(真犯人は別)に増田広司、それを追いかける刑事が菅原洋美と北川裕介でした。

本日の伝七捕物帳には高島和男が登場します。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR