森山陽介からのお願い!

忍者ショーをいつも応援してくださり有難うございます。このブログをご覧の皆様!
どうかコメントの一つでも書いてやって下さい、どんな些細な事でも結構ですので。
出来る限り返信したいと思っておりますので、どうかよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

微力ながらですが・・
今後ともよろしくお願いいたします

さっそくコメントさせて頂きます✧*。
今日はお世話になりました !! そしていつもありがとうございます(*´∇`*)
で、見当がつくのでしょうか?
忍者ショーいつも楽しみです♬*゜ブログもまた楽しみにさせて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و
応援してます〜!!!

No title

エミさんこんばんは!いつもコメント有難うございます。他の方々も
これを機に、コメントをくださればいいのですが!このコメントから友達の輪が広がればと思っております。

初めまして!

tamaさんこんばんは!いつも応援ありがとうございます。当然見当はついておりますよ。やっとコメントくれましたね。これからもよろしくお願いいたします!

いつも駄文で申し訳ないですが…
またコメントさせていただきますので、宜しくお願い致します!

りょう君

りょうママさん、こんばんは!いつも遠いところを駈けつけて下さり有難うございます。どんな些細な事でも結構ですので、コメントをいただけると嬉しいです、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

おはようございます

最近少しご無沙汰しております。
身体が二つあれば!という状況でなかなか京都に行けません。
23日祝日は久々に母子で遊びに行くのでよろしくお願いいたします!

Re: おはようございます

ユッキー母さん、おはようございます。遠いのでなかなか来れませんよね!
私、今日はお休みでドライブがてら温泉にでも入ってリフレッシュして参り
ます。また23日にお待ちしております。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR