You tube

You tubeで「京都を歩く」で検索すると、元我チームの田中千尋の映像が
たくさん見られますよ!因みに森山陽介も3月編で実の娘と共演しております。

コメントの投稿

非公開コメント

KyotoJourney、久しぶりに観ました
四季折々の名所、様々な方向性を持つ物語達ですね

森山さん父娘の「PRICELESS」、父としての思いや娘としての気持ち、いつまでもこのような関係でいてほしい…とかいられたらなとか、いろいろ考えさせられながらも、心がほっこりします

そうかと思えば「Happy?」、きれいな紅葉と思いきや異色の物語でしたね
北村さんやお馴染みJAEさん方とのアクションシーンありで・・印象に残ります

どれをとっても、千尋さんは強くてきれいで、そして可愛いです!

Re: タイトルなし

エミさんこんばんは。コメントありがとうございます。時代劇が衰退して行く中
何とか一年間、月一で作品を配信して行こうじゃないかと言うスタッフの情熱に
協力する形で参加しました。みんなで力を合わせて何かを作り上げる事って素晴
らしいですよね。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR