ナイターまつり

明日からいよいよナイターまつりが開催されます。営業時間は9:00~21:00
8/5・6・11~16・19・20の10日間です。
ナイターでの忍者ショーは18:45からです。
ナイターチケットでの入村時間は17:00からとなっております。

コメントの投稿

非公開コメント

暑い中、1日4回公演は大変だと思いますが頑張って下さい!

今日から伝七捕物帳2が始まりましたね〜
来週は森山さん御出演の回、楽しみにしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

伝七捕物帳

りょうママさんこんばんは!

今日から伝七捕物帳2が始まりましたね。来週の2回に森山陽介が
出演する予定です、火事場のシーンなんで顔はシルエットで判りづらいと思いますが、声で判断してくださいませ!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR