夏休み!

皆さんこんばんは!来月8月は夏休みと言うこともあって、伊賀上野もショーが
忙しくて、渡邉未央が応援に来れません。従ってうちの高島和男が鬼火を演じる
機会が増えます。また出演メンバーの告知をしますので、都合がつきましたら
皆さん観に来て下さい、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

今日、高島さん演じる鬼火を見てきました。
予想をはるかに超える迫力で親子ともども
大満足でした。ありがとうございました。

上演ごとに進化していくのを見るのが楽しくて
子供とともに足を運んでおります。また楽しみ
が増えました。

これからも楽しいショーを期待しています。

高島版鬼火

syunさんこんばんは!

高島が演じる鬼火、やっと見られましたね。有難うございます。
なかなか迫力があったのではないでしょうか?来月はもっと
鬼火役が増えると思いますので、また都合がつきましたら観に
来て下さい、今日は有難うございました!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR