明日のメンバー

都合により急きょメンバーが変わることがございます、ご了承くださいませ。

7月25日(火)
配  役役者名
サスケ菅原洋美
秀 頼北村友希
半 蔵増田広司
鬼 丸北川裕介
鬼 火高島和男
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

平日かぁ

いつも楽しく拝見しています。
高島さんの鬼火がみたい、みたい。
休みの日にも是非とも高島さんの
鬼火をセッティングしてください。

高島版鬼火

マシルさん、こんばんは!

初めまして、コメント有難うございます!マシルさんのお休みは土日
ってことでいいんでしょうか?高島の鬼火は凄いですよ!他の方か
らも観たいと頼まれておりますので、土日でセッティングしたいと思い
ます。メンバーの告知を前日にしますので、見逃さないように!
来月、都合がつきましたら是非観に来て下さい。

お待ちしておりました!!!

こんばんは。

明日の鬼火は高島さんとのこと。心よりお待ちしておりました。
もともとお伺いする予定でしたのでとても幸運です。

高島さんのことを子供に伝えると宿題の手を休めて「やったー」
と大変喜んでおります。明日の朝にする予定だった宿題も繰り上げて
今夜中に片づけて明日に備えます。

親子ともども明日を心待ちにしております。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR