伝七捕物帳2

みなさんこんばんは!

8月4日(金)より、BS時代劇 「伝七捕物帳2」の放送が始まります。
詳しくはこちらより。
第2回に森山陽介
第6回に高島和男が出演します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしてます!

こんばんは。

ご出演されるとのこと、いずれの回も楽しみにしています。

私が幼稚園の頃から小学生の頃に伝七捕物帳と遠山の金さんをリアルタイムで
見た記憶があり、最初に見た時代劇だった影響で伝七親分と遠山の金さんは
中村梅雀さんの父君、中村梅之助さんという印象が今でも残っています。
子供心に親分とお奉行さんを掛け持ちされていて大変そうだなあと思って
いました。

中村梅雀さんももちろんお父さん譲りのとてもよい役者さんで、以前
から伝七親分をされていたような印象を持つほどのはまり役に思え
ます。では、伝七捕物帳2の放送を心待ちにしております。

伝七捕物帳2

syunさん、おはようございます!
 
梅之助さんの金さんは、伝七もそうですが庶民的な江戸っ子の感じが
よかったですね。今ではその息子の梅雀さんが父親の後を継いで
伝七役を演じています、立派な役者さんになられましたね。その伝七
捕物帳2が来月から始まります、我々も少しだけ出ておりますので是非
見て下さい。

お疲れ様です

さっそく録画予約しましたよ。
蒸し暑いので大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
そのうちに、ひょっこりお邪魔させていただきます。

伝七

はてなさん、こんばんは!

早速録画予約していただき有難うございます。第2回の放送に出演いたします。火事場のシーンなんで顔は判りづらいかと思いますが、声で
すぐわかると思います。

ほんと、暑いですね!お客さんが喜んで帰って行くのを糧に、気合で
この夏を乗り切りたいと思います。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR