鬼火

皆さんこんばんは!
明日はうちの小野真里奈を休ませるため、鬼火は高島和男が演じます。今月は伊賀の渡邉未央が応援に駈けつけられる日数が少ないので、男で演じます。かと言ってオカマの忍者ではございません!鬼丸、鬼火の男兄弟です。さてどんな鬼火になるやら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

期待してます!

こんばんは。

金曜日の出演メンバーを見て、おおっ!とうなってしまいました。
今までに見たことのないメンバーの組み合わせですね。

これはぜひ見に行かねばと思うのですが、その次の日の土日(子供の希望ではおそらく月も・・・。)に伺う予定ですので残念です。明日このメンバーのショーを見れる方は幸運ですね。うらやましいです。高島さんのアクションはいつも感心して見ていますので、どのような活躍をされるか期待が膨らみます。
いつか私たちが伺う機会にこのメンバーに出会えることを楽しみにしてます。

明日も暑くなりそうですが、楽しいショーを期待してます!

森山さん今晩は。
明日のメンバーを見て、じんと「間違いかなぁ」と話していたのですが、間違いではないのですね!
明日、久しぶりにうかがおうと思います!
高島さんの鬼火、どんな鬼火になるのかとても楽しみです!
個人的にはオカマ鬼火も見たいです(笑)

鬼火

syunさん、こんばんは!

syunさん達父子はいつも土日ですもんね。見られなくて残念ですね。今度やる時は土日で調整しますよ。その時は是非見に来て下さいね、よろしくお願いします。来月もこのキャストが数回あると思いますので。

鬼火

じんの母さん、こんばんは!

明日、見に来ていただけるんですね、有難うございます。キャストで鬼火が高島和男になってたら誰でも間違いかなと思ってしまいますよね。
どんな鬼火になりますやらお楽しみに!怖い鬼火になりそうです。オカマの鬼火も高島なら演じられますが、お客様に蕁麻疹が出てもいけませんのでここは正統派で参ります。では、あすお待ちしております!

連日、小野さんもお休みがないと大変ですもんね。。。
でも、高島さんにお任せしてれば間違いないですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)明日はゆっくり休んで下さい!
りょうも『明日、学校休んで高島さんの鬼火見に行きたいわ〜』と言っております(^^;
私も本当は行きたいところですが、、、
そこはグッと我慢して、来週から夏休みに入るので、また高島さんの鬼火の日に合わせて、是非伺いたいと思います(o^^o)

鬼火

りょうママさん、こんばんは!

明日は金曜日なんで難しいですよね!今後もちょこちょこ、高島和男の鬼火が見られるかと思いますので、その時は是非見に来て下さい、よろしくお願いいたします。夏休み中には高島和男の鬼火はあると思いますので。

高島さんが鬼火をされたのですね(⊙⊙)‼ それはとても貴重な回でしたね✧*。ぜひ観て観たかったです !!
同じ役でも役者さんによって違う雰囲気になるので、それも毎回楽しみの一つです(*´∇`*)

鬼火

tamaさん、こんばんは!

今日は色気なしの野郎ばっかりのサスケショーでした。極悪非道な鬼火になったかも?これからも高島が演じる鬼火がちょくちょくありますので、機会があれば観に来て下さい。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR