渡邉未央

みなさんこんばんは!今日は伊賀から応援に駈けつけてくれてる渡邉未央さんが
所属する伊賀忍者特殊軍団「阿修羅」について書こうと思っております。
前にも書いたと思いますが、阿修羅では実戦形式でショーをやっております。そう
彼らは本物の武器を使うのです。その一例がこちら
皆さん如何でしたか?また我々の忍者ショーとは違った実戦形式のショーを演じて
おります。一歩間違えば大けがにもつながります、彼らこそ本物の忍者の継承者
なのです。渡邉未央も伊賀忍術の立派な後継者なのです。
服部半蔵を演じてるのが、渡邉未央の師匠、浮田君です。

コメントの投稿

非公開コメント

息を飲むような技がおおくて、見入ってしまいました!
強力な助っ人ですね!!
途中、鬼丸が持ってる武器に似てるなーというものがありました( ^^)人(^^ )

今日も暑いですが、熱中症には気をつけて頑張ってください!!

助っ人

ayuさん、こんにちは!

早速「阿修羅」の動画を見に行って下さったんですね、有難うございます。やはり本物の武器は迫力が違います。途中、鬼丸が使っている鎌の様な武器も出てきますね。二本の鎌をヌンチャクの如く振り回す技術は相当訓練しないと出来ないでしょうね。今日はコメント有難うございました、またのお越しをお待ちしております。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR