休日

みなさん、こんにちは!森山陽介です。
今日は今週、唯一の休みです。なので滋賀県の朽木てんくう温泉でのんびりして来ました。
お風呂の前に食事です。
S__17743884.jpg
岩魚の塩焼き膳です。お風呂とのセットメニューで今日は安くなってました。
もうすぐ七夕、館内には七夕飾りがあちこちにありました。
S__17743902.jpg
S__17743882.jpg
願い事
短冊の願い事の中には、カンカンが無事宙乗りが出来ますようにと言うのもありました。
海老蔵さん、真央さんの長男カンゲン君の事ですね。今日行われる七月大歌舞伎に
出たくないとぐずったそうです。カンゲン君の複雑な気持ちを察すると海老蔵さんもつらい
でしょうね!今回は親子で宙乗りをするみたいですから、無事に終わればいいですね。

日本列島に台風3号が接近しております、明日の夜には近畿地方にも最接近するみたい
ですので皆さんお気を付け下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前回にもコメントありがとうございました。
出演者等のこと、よく理解できました!
年中無休ですから、お休みは貴重ですね!♪
森山さんもお休み満喫できたようでよかったです♪
また明日から頑張ってください!
またコメントお邪魔いしたします♪
台風にはお気をつけて…( ^^)人(^^ )
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR