トレーニング



撮影所内にあるトレーニングジムです。ここは空調が効いてないので夏場は地獄で。やっと涼しくなってきたのでまたトレーニングを始めました。週に2回くらいのペースで体を鍛えています。70歳までは忍者ショーで飛び降りとかをしたいので、足腰の鍛錬は欠かせません!このジムはあの大スター高倉健さんが体をを鍛えていたところなんですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの高倉健さんも利用されたトレーニングルームとは…すばらしい施設ですね
確かに夏は大変そうですが。。
足腰を鍛えるのは大切ですよね
私も美脚健脚のため(!?)に意識してはいますがなかなかです
サスケショーを観ることが一番のメンタルトレーニングといったところですよ
トレーニング、そして温泉、さらに韓国焼酎!素敵なオフ時間ですね
うらやましいですー

高倉健さん

エミさんこんにちは!コメントありがとうございます。トレーニングルームの壁1面に高倉健さんの写真が飾られていて、まるで健さんと一緒にトレーニングをしてるみたいですよ!

こんばんわ

おお、ここは…あの、健さんが撮影所に寄贈されたという、そしてそこの窓からオレたちが飛び降りたりしていたジム! しかしずいぶん様変わりしましたねー。昔のほうが寒々しかった気がします。まあかなりの時が過ぎてるんだからそれも当然か。
70まで現役?! 行ける行ける! バック転だってまだまだ真っすぐに切れてるんでしょ? オレも一度ショーを見に行かないと。

Re: こんばんわ

吉川君コメントありがとう!久しぶりですがお元気ですか?このトレーニングジム懐かしいでしょう。あの健さんが寄贈した最新鋭のトレーニングマシンも老朽化の為、残念ながら取り払われてしまいました。
日に日に衰えて行く肉体ですが、一年でも長くアクションが続けられるようにこのジムで孤軍奮闘しております。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR