伊賀上野城

今日は休みで、今忍者ショーを手伝いに来てくれてる渡邉未央ちゃんの主戦場である
伊賀上野へ陣中見舞いに行って来ました。
DSC_0430.jpg 
DSC_0431.jpg
とても立派な城です。その一角で未央ちゃんの所属する伊賀忍者特殊軍団「阿修羅」の
メンバーが連日実戦形式の忍者ショーをやっています。
DSC_0421.jpg
ここがその舞台となります。日本刀、手裏剣、鎖鎌、伊賀組み紐、吹き矢等を使い
所々にユーモラスな部分も取り入れ結構お客様を楽しませております。みなさん
技の切れが凄いです。私も何故か吹き矢を使って風船割りに挑戦することに。
伊賀_170612_0005
3回目のチャレンジでやっと割ることが出来て良かった!ショー終了後に皆さんと
記念写真を。
伊賀_170612_0002_0
良いものを観させてもらった後は、当然のごとく温泉です。伊賀上野からは近くの
島ヶ原にある「やぶっちゃの湯」です。
DSC_0433.jpg 
DSC_0435.jpg
先ずは昼食を済ませて。
源泉かけ流しの「こっとの湯」「さらすべの湯」「月待ちの湯」「寝湯」と四つのお風呂を
堪能して帰って来ました。さあまた明日から忍者ショーで頑張らねば!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらもいろいろ楽しそうなところですねー。
半ちゃんとしては、訪れておかなくてはならない場所でしたね!!

阿修羅

エミさん、こんにちは!

未央ちゃんの活躍ぶりを見てきました。村の忍者ショーとは違って、実戦の技を解説しながら見せるもので、とても迫力があり楽しめました。そして未央ちゃんは今日は映画村での忍者ショーで、私と一緒です。

いや~、なつかしい。
私も行ったことがあって、その時のショーで、ボヤになってびっくりしたんです。
ショーをしてるみなさんも、こんなことは初めて…とおっしゃってました。みなさんかっこいいですよね。


阿修羅

淳子さんこんばんは!

阿修羅のショーでボヤですか!あのロケット花火を仕込んだ火矢ですかね。確かに刺さった瞬間に爆発音がして怖いかも知れませんね。

実戦形式とは映画村とはまた違った忍者ショーなのですね✧*。伺った際には是非拝見したいですね(*´∇`*)
そして、吹き矢を構える森山さんが素敵すぎます(//˙³˙//)

阿修羅

tamaさん、こんばんは!

そうなんですよ、映画村とは全く違った実戦形式のショーが繰り広げられますので、少し危ない部分もあるかも知れませんね。特に村の常連様みたいに一番前で見ると怖いと思うかも知れませんね!その中で渡邉未央ちゃんは頑張ってましたよ!吹き矢は何とかクリア出来て面目躍如ってところです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR