貸切ナイター

京都はウェスティン都ホテルで行われた貸切ナイターが無事終わりました。アジア系のお医者様方400名の前でやって来ました。
サプライズで忍者ショーが始まると、立食パーティーだったのですが皆さん前の方にやってきて大盛況でした。ショーを観たイベント企画会社の方から早速東京でもやってくれと頼まれましたが、流石にそれは無理なんですよね。映画村があるもので!
DSC_0416 (2)_R
研修生の華乃ちゃん(高2)も観に来てくれました。
DSC_0412_R.jpg
DSC_0413_R.jpg
みんな良く頑張ってくれました、お疲れ様!ありがとう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!
400名様の立食中だとかなりの大盛況だったでしょうね。
大成功で良かったです。
東京は無理でも、京阪神地域でまたぜひに!

忍者ショー

エミさん、こんにちは!早速のコメント有難うございます。

昨日はチーム全員の力が結集してとても良いショーが出来ました。
大きな仕事を終えて一同ほっとしております。

東京での忍者ショーは無理ですが、一度丹波篠山で日舞の発表会の合間にショーを、映画村が終わって駆けつけてやった事があります。

お疲れさまでした。
この衣装は以前のショーのものでしょうか?400人の海外の方だと忍者ショーは喜んでくださったんじゃないでしょうか?
高校生の研修生さんがいらっしゃるんですね。いずれステージで見られる日がくるんですかね。

忍者ショー

淳子さん、おはようございます!

海外のお客様の反応はやはり違いますね。今回は客席の後ろからお客さんをかき分けて登場する演出だったので、みんな吃驚してましたよ。ショーの後は皆さんと記念写真を撮るなど大サービスです。

うちの研修生の女の子も、高校を卒業する頃には舞台に立てるかも知れませんね。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR