飛び降り再開

皆様、こんばんは!森山陽介です。足の不調で封印しておりました飛び降りを、本日から再開しました。約2週間ぶりの再開です。飛び降りた感触も依然と変わらぬ感じでできました。もう大丈夫です!心配してくれた方々に心からお詫び申し上げます!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

森山さん、今晩は。
足の方が良くなられ、良かったです!実は今日のお昼の会にお邪魔しておりました。半ちゃんが2階から出てこられた時はじんと二人で顔を見合わせて喜んでおりました!復活の日に見られてラッキーでした!
修学旅行の中村くんと秀ちゃんのやり取りも面白くて、今日も楽しい時間を過ごさせてもらいました。
家でも撮影したビデオを見て楽しんでいます!
これからも、お体第一でご活躍くださいm(__)m
またお邪魔します!

復活

じんの母さん、おはようございます!

昨日から飛び降りを復活させました、ちょうど観に来られてたんですね、有難うございます。以前もじん君からなぜ飛ばなかったんですかと心配していただきましたが、もう大丈夫です。じん君によろしくお伝えくださいませ。

おはようございます。
ありがとうございます。伝えておきます!
今日も1日頑張ってください!

以前お邪魔したときは下からの登場でしたので、足の不調はどの程度悪いのか心配しておりました。
こうしたお仕事にはケガはつきものでしょうが、復活されて嬉しい限りです。
また飛び降りを見に行きたいと思います。

復活

淳子さん、おはようございます!

ご心配をおかけして申し訳ありません。飛び降りも無事復活いたしました。今後は怪我などのないように心がけてまいります、有難うございました。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR