3連休

皆さんこんばんは!GWを乗り切っての3連休、今日はどこの温泉に行こうか迷いましたが篠山の今田温泉に行くことに。デカンショ街道をひたすら走っていたら途中で気が変わり、三田まで足を延ばすことにしました。そこでやって来たのは、三田温泉「熊野の郷」です。
ここは、バリ島に来たような不思議な世界が味わえますよ。
DSC_0387_R.jpgDSC_0389_R.jpg 
 sanda07_R.jpg sanda06-1_R.jpg
上の2枚は2008年にうちの菅原洋美と訪れた時の写真です。
今日はバリ風露天風呂でした。ここは電気風呂も塩サウナもあり
とてもお気に入りです。平日なので結構空いていました。
ここも源泉かけ流しでとてもいい所ですね。

お昼はパスタです。本当は和食が食べたかったのですが、サラダバー
付きの洋食レストランしかないんです。
DSC_0390_R.jpg 
仕事の事を何にも考えずにリラックスするには温泉が一番です。
明日はどこへ行こうかな?
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR