見える落語

明日の5月1日、読売新聞の夕刊(近畿版)に連載される見える落語「たけのこ」に森山陽介と北村友希が出演いたします。スマホをかざせば動画が見られるそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は仕事が終わったら即買いに行きます☺前の告知からずっと楽しみにしていましたので、どんな感じなのかワクワクしております。

こんにちは

新聞を見ていた主人が「森山さん載ってる!」
主人に話してなかったので、驚いてました。

たけのこ

淳子さん、こんばんは!

見える落語、ご覧になりましたか?北村友希が頑張ってましたね。機会があればまたやりたいですね。

読売新聞ではないので、夕刊買いに行きました!
なかなか見られないちょんまげ時代劇姿?ですし、確かにセリフ多いですねー。
面白かったです。
また機会があると良いですね‼


たけのこ

はてなさん、こんばんは!

ご主人、吃驚したでしょうね。早速ご覧いただき有難うございます。動画は見られましたか?

たけのこ

エミさん、こんばんは!

早速ご覧いただき有難うございます。北村友希が頑張ってましたね。私も老人役に挑戦してみました。新聞記事から動画が見られるなんて、すごい時代になっているんですね。

動画

夫婦ともガラケーなので、息子の携帯で見せてもらいました。
一緒に見ていた息子がお笑いしてましたよ。
GW中に一度お邪魔させて頂きますね。

拝見致しました〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
動画もしっかり見ましたが面白かったです!!!
いつもの忍者ショーとは違うお二人の姿はなんとも新鮮でした✧*。

動画

はてなさんへ!

動画無事見られてよかったですね。今回老人役ですが、よくよく考えてみると自分も老人役を演じられる年齢でした!適役か?

コンビニを4件回ってなかったので、読売新聞の販売店へ電話をして、やっと手に入れました!
森山さんの武士の姿はかっこいいですね。
友希もセリフが多いのに、なかなか頑張ってて少しびっくりでした。成長したでしょうか?面白いお話でしたね。

たけのこ

tamaさんこんばんは!

ちゃんと見てくれたんですね、有難うございます。たまには半蔵とは違う役も新鮮だったかもしれませんが、今回は老人役だったのでそのギャップに戸惑ったかも、有難うございました。

たけのこ

淳子さんへ!

何軒も走り回って新聞を手に入れていただき有難うございます。北村友希は私が思ってた以上に成長しております。今度来た時には友希に直接褒めてやって下さい、よろしくお願いします。

お二人の撮影現場をたまたま見せていただき、たけのこ置いてどんな話なんやろ…?とずっと気になっていましたが、とても面白かったです(^-^)
りょうは、主人に説明してもらいながら動画を見ていましたが、最後の森山さんのダジャレが特にお気に入りのようです(^_^;)

たけのこ

りょうママさん、おはようございます。

見える落語の撮影の時、偶然映画村にいらっしてて我々の撮影を見ることが出来ましたね。早速ご覧いただきありがとうございます。仕上がりはあのようになっております。私が落ち担当でした。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR