伝七捕物帳2

我チームの高島和男が森山に続いて、伝七捕物帳2に出演が決まりました。撮影は今月の25,26,30日の三日間の予定です。詳しくは後日お知らせいたします。


コメントの投稿

非公開コメント

高島さん、伝七捕物帳2への御出演決まり、とても楽しみです。
森山さんに続いて盛り上がります!
撮影頑張ってくださいね‼

伝七捕物帳2

エミさん、こんにちは!

伝七では私は1シーンだけでしたが、高島の今回の役は出番も多くすぐにわかると思いますよ。東映作品ではありませんが、この夏から放送予定です。詳しくわかればまた告知しますね。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR