2連休

今日から待望の2連休です。初日は早速、滋賀県は朽木の温泉へ行って
来ました。まだ所々に雪が残っていました。
岩魚の塩焼き
お昼はイワナの塩焼き膳です。遠くまでドライブした甲斐がありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待望の休日、「温泉&ご馳走」ですね!
いつも温泉の話を読んで洗脳……ではなく影響を受けては温泉行きたいなーと思っていたのですが。
やっと私も先日「温泉&ご馳走」の旅に行って来ました。たくさんお湯に入って、食べて食べて・・
やはり温泉は良いですね~。

温泉

エミさん、おはようございます!

エミさんも最近温泉に行ってきたんですね。たまには温泉もいいもんでしょう!私の場合はもっぱら日帰りですが。温泉が唯一の息抜きの場ですので、明日への英気を養うには欠かせません。実は昨日も高槻の美人の湯へ行って来たんですよ。また今日から忍者ショーで頑張ります、ありがとうございました。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR