伝七捕物帳2

本日、森山はお休みを戴いて、松竹撮影所で撮っているBS時代劇
「伝七捕物帳2」にワンシーンだけ出演して参りました。
火事場のシーンんでNGがきかないカットだったので、とても緊張しました。
無事撮り終えてほっとしております。
放送はこの夏頃になる予定です、詳しくはまた告知いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ユッキーが大好きな番組なので、今朝教えたら大喜びで学校に行きました。
みんなで楽しみにしています。

伝七捕物帳2

ユッキー母さん、こんにちは!
お久しぶりです。先日は最前列でご覧いただき有難うございました。
ユッキーは伝七捕物帳大好きなんですか?伝七は中村梅之助さんの
当たり役の一つなんですが、その息子さんの梅雀さんがリメイクで主役を演じてますね。森山はその第2回放送に出ています。

先日

先日、山崎まさよしとんのライブで
「よよよい、よよよい、よよよいよい。めでてぇな。」
を、山崎さんが連呼していました。
なんの関係もない話しですが、ちょっと嬉しかったんです。
放送を楽しみにしていますね。

伝七捕物帳2

はてなさん、こんばんは!
いまだにライブとか精力的に行ってるんですね、ご苦労様です。
山崎さんがよよよい~ってやってたんですね、若い方なのに伝七を
知ってたんですね。夏頃の放送になると思いますが、ぜひ見て下さいませ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR