常連様!

この忍者ショー「サスケ」開演から2年が過ぎ、3年目に入りました。にもかかわらず
常連さんはいつも前列で見て下さります。我々としてはもう飽きたんじゃないかと思
ってしまいがちなんですが、有難いことに未だに前列で見てくださいます。これも我々
毎回全力投球で演じているからかも知れません。皆さん本当に有難うございます。
これからも頑張って演じますので、今後ともよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何度見ても楽しいです

映画村に行くたびに忍者ショーを拝見しています。何度見ても出演者の方々の動きやスタッフの方々とのあうんの呼吸で進むショーに感心しています。見飽きることはありません。たまに舞台で打ち合わせをされているのを見かけることがあり、少しでも上の表現をお客さんにという姿勢には頭が下がります。また、子供も何かを感じるようで飽きることなくショーを見ております。進化を続ける忍者ショーをこれからも楽しみにしています。

同じショーでも毎回同じではありませんし、少しの違いも楽しいものです。
いつも見ているからこそ気づけることもあります。少しずつ変化をもたせてらっしゃるご苦労には頭がさがります。やはりプロだなぁと感じています。
新しいショーの予定はありそうですか?

サスケ

syunさん、こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます。毎日同じことの繰り返しですが、その中でより良くしようと一同日々修行の精神で頑張っております。これからも進化し続けるよう努力いたします。

ロングラン

淳子さん、こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます!サスケも早いもので3年目に入りました。みなさんに支えられここまでやって来られましたが、これからも少しずつ、変化を加えながらより良いショーを目指したいと思います。

当分、このサスケで行きそうです。

私も座れる時は前列で拝見させていただいています✧*。
お話は同じでも、生で見る迫力あるアクションはやはり近くで体験したいなと思います(*´∇`*)
そして皆さんが仰るように、毎回同じではないのでそれがまた醍醐味です✧*。
まだまだお邪魔してしまいますので、よろしくお願いします҉٩(*´︶`*)۶҉

最前列

tamaさん、こんにちは!
何時も最前列で観ていただきありがとうございます。アクションは間近で観るのが一番ですね。これからも暫くはサスケが続きますが、また観に来て下さいね。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR