西舞鶴

今日は少し足を延ばして舞鶴まで行って来ました。京都縦貫道から舞鶴若狭道を
走る事、1時間半。まずは海鮮市場へ立ち寄りました。ここは新鮮な海の幸がいっ
ぱいです。
DSC_0566.jpg
お腹が空きすぎて写真を撮る前に一口食べてしまいました!
うにとイクラ丼です。
DSC_0565.jpg
そしてお決まりの温泉です。たかお温泉光の湯、ここも美人の湯で知られ
やはりつるすべです。
DSC_0567.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ツルスベの温泉もいいですよね~。普段の疲れが癒され
ますよね☆
 いくら丼も美味しそうですね!たっぷり!!つい先に食べちゃう
のも分かる気がします。

 また今週のショーも頑張ってくださいね~☆

No title

織姫さん、お久しぶりです!
温泉が何よりも好きで、ホント癒されますね。特に野趣あふれる
ところが好きなんですよね。そしてご当地の美味しい料理を食べ
る至福の時ですね。
今日から忍者ショーです、頑張ります!ありがとうございました。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR