春休み

今日は伊賀から渡邉未央ちゃんの出演の日です。遠くから電車を乗り継いで駈けつけてくれてありがとう。彼女も慣れてきたのか安心して見られるようになってまいりました。この調子で頑張ってね!

学校が春休みに入ったところが多いのか、平日だというのにお客さんが増えて来ました。演じる方としてはやり甲斐を感じます、明日は土曜日、もっとお客さんが増えるだろうし一同頑張らねば!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たくましい冬から優しい春へと季節がめぐり、村も賑やかになってきましたね。
渡邉さんも1ヶ月が過ぎて、週に1、2回ながらも慣れた感じに見えてきました。
意思の強さを感じるいい目線の鬼火さんです。
秀頼から鬼火に戻ってサスケと戦う場面は、鬼火の見せ場ですから、私もいつも注目しています。
効果音が要らない位の力強く俊敏な動きの高島さんの秀頼から繋げていくのは、なっかなかの大変さですが、、スピード感ありスパッとメリハリの効いたカッコいい鬼火の動きを見せてもらえると見応えたっぷりの場面ですね。注文たくさんつけてしまっていますが、もっと期待しています!

鬼火

エミさんこんばんは!
春休みでお客さんが少しずつ増えて参りましたね。昨日は2回も見ていただきましてありがとうございました。

仰る通り、高島が演じる秀頼に化けた鬼火が俊敏な動きすぎて、鬼火本人に戻った時の動きにギャップを感じる方も大勢いると思います。その差をなくすのが我々の課題だと思っております、今日は貴重な意見有難うございます。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR