温泉三昧

今日は2連休の2日目。大阪は高槻市にある美人の湯で知られる
「祥風苑」に行って来ました。
祥風苑01
祥風苑02
ここは大相撲の藤島部屋が定宿にしている旅館が近くにあり、敷地内
には稽古場もあります。今年も3月場所を控えてお相撲さんが稽古に
励んでおります。お風呂場には体の大きな力士がいっぱいいました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

温泉三昧、高槻に。今回は道中ゆったり山道ドライブではなく、「運転」ですね。
いろいろな成分がありますが、美人の湯というのは、ぬるっと潤う肌感なのでしょうか?
春場所の力士さん方が、ザッブ~ンとみんなでお湯につかると、やはりお湯の量はかなり減るのかなぁ?とふと思いましたがいかがでしたか?

美人の湯

エミさん、こんにちは!
今回の温泉は山道ではなく一般道をドライブです。泉質は入った瞬間から肌がぬるっとします。
昨日は春場所を控えた力士さん達がいっぱいいて、屋上の露天風呂には壺湯があり、そこへ力士が入るとかなりのお湯が溢れてしまいますね。流石、みんな大きいです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR