お別れ会

21,22,23日の3日間、撮影所にある俳優会館で松方弘樹さんを偲ぶ
お別れ会がありました。各々空いた時間に手を合わせに行きました。
祭壇には遠山の金さんの写真が飾られ、とても凛々しくてかっこよかっ
たです。もう生で見ることが出来ないのかと思うと残念です。
松方さんのご冥福を心からお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遠山の金さんは、とても凛々しく、愛される金さんでしたね。
私は最近、大江戸捜査網で松方弘樹さんを偲んでおります。
本当に残念です。

お別れ会

エミさん、おはようございます。
私も昨日手を合わせてきました。ラストの立ち回り、お白洲の名裁きの日は肩に刺青を描きます。朝6時くらいから2時間ほどかけて仕上げるのですが、その部屋が私の楽屋の隣だったのでお弟子さん達が忙しそうに走り回ってたのがついこの間のようです。本当に惜しい人を亡くしました。

お別れ会があったのですね。
東映にとっては、とても大きな存在の方ですものね。
私は太秦ライムライトの立ち回りの画像を探して現像して大切にしております。
私も手を合わせに行きたかったです。

お別れ会

淳子さん、こんばんは!
そうなんですよ、遅ればせながらのお別れ会だったんですよ。
本来ならば社葬をしてもいいくらいの大スターさんなんですが
身内への配慮もあったんですかね?それにしても東映の偉大
なスターがまた消えてしまいました。淳子さんが持ってる太秦
ライムライトの写真に合掌してくださいませ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR