待望の2連休

さて、今日から待望の2連休なんですが初日は生憎の空模様、午後からは雨になりました。
朝から何かと用事が出来てしまって自由の身になったのがお昼を過ぎてから。この時間じゃ
遠出も出来ないし仕方なく近くの竹の郷温泉へ(車で20分くらい)1人で行って来ました。
何故か温泉に浸からないと癒された気分にならないんですよね!年のせいか?
明日、晴れたら日本海の舞鶴辺りまで行って美味しい魚介類を食べて温泉を計画してるけど
明日もお天気が良くないんですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

お疲れ様です。
連休 楽しんで下さい^_^
昨日はソングショーの合間のサスケショーを見せていただきました^_^
旬が「サスケ何時もの人と違う」と言ってました。
何度も見てるので気付くもんなんだなと感心しました。
これからも色んな人が演じるショーを見たいと思います。
握手の手を間違えない様に教えておきますm(__)m

サスケ

> 旬ママさん、こんばんは!
> 主役のサスケは三人で交代で演じておりますので、その都度演者が違うと思いますが、それぞれの個性があってそれは楽しめると思います。
> 昨日は観に来られてたんですね、ショーの後に何故声をかけてくれなかったんですか?旬ママですって!お願いしますよ!

待望の2連休、もうすでに一日終わってしまいましたね。
天気が少し良くなくても、雪の心配なければ舞鶴行きたいですね~。
疲れない程度にお出かけして、リフレッシュしてくださいね!

癒し

エミさん、こんばんは!
そうなんですよ、連休の初日があっという間に過ぎてしまいました。明日こそは舞鶴とまでは行かなくても、滋賀県のてんぐの温泉にでも行きたいです。
只今京都では時折家が揺れるくらいの突風が吹いております、これは春一番かな?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR