スタッフ新人研修

本日は新人スタッフが音響デビューするためのに、映画村閉村後に軽く通し稽古をしました。
新人がデビューするためには仕方ないことです。うちの渡邉未央がデビューする時もスタッフ
さんには無理をいって付き合ってもらったからその恩返しですね。
お客さんに喜んでいただけるショーにするにはスタッフとの連携が大切なんですね。これからも
皆様に喜んでいただけるような忍者ショーにして行きたいと思っております。








コメントの投稿

非公開コメント

そういうことはとても大事です!
なかなか「あうん」の呼吸にはなれません。
役者さんスタッフさん皆が、時々基本に立ち戻り、あらためて取り組んでみると、いろいろと気がつくこともありますよね。

スタッフ

エミさん、こんばんは!
そうなんですよね、スタッフとのあうんの呼吸で成り立ってるんですよ。
忍者ショーは我々演技者側で成り立ってるわけではないので、あくまでも総合芸術なんですよ!斬った時の効果音など、その都度スタッフが入れてますからね。最近スタッフの慣れた子が二人止めることになったので、急きょ新しい子がその後釜に入ることになり、その手伝いです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR