感謝です!

皆さんこんばんは!昨年の9月にブログを再開してアクセス数が1000を迎えようとしています。これまで応援してくださった方々に心より御礼申し上げます。少しずつではありますが記事の更新に努めたいと思います、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です^_^

今晩は^_^ お疲れ様です。
昨年の4月の旬の誕生日のお祝いに映画村の年パスを購入してから 最初はヒーローショーをメインに通ってましたが 今は私がサスケショー目当てに映画村に行ってます^_^
通う内に半ちゃんのブログを知って毎回楽しみにしてます。
これからも色んな書き込み楽しみにしてます。

1,000回おめでとうございます✧*。
私も再開されてからにはブログ覗きに来るのが楽しみになってます(*´艸`)
忍者ショーと共に楽しみにしてますので、これからもよろしくお願いします♬*゜

1000回記念

tamaさん、こんばんは!
このコメントが1001回めの投稿となりました、有難うございます。
これからも頑張って更新しますので、ちょくちょく覗いてくださいね。

1000回記念

1000回記念

旬ママさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。このコメントがジャスト1000回目となりました、有難うございます。今度村にお越しいただいた時は是非、旬ママですと声をかけてください、お願いいたします。

1.000回突破おめでとうございます!
以前のブログからいつも楽しみに拝見させて頂いていたので、また再開していただけてとても嬉しいです(๑>◡<๑)
毎日お疲れの所、明日のメンバーの更新等大変だとは思いますが、これからも色々な記事楽しみにしていますので宜しくお願い致します。
毎日寒い日が続いていますが、風邪など召されませんように。。。

1000回記念

りょうママさん、こんばんは!
お蔭様でアクセス数が1000を超えました。これも皆様の応援のお蔭かと思っております、これからも頑張って更新して行きますのでよろしくお願いいたします。

1000回おめでとうございます

ブログのアクセスが1000回突破したとのこと、おめでとうございます。
この前のブログから拝見しております。
子供がサスケショーを気に入り、私も見るようになり、このブログに
たどり着きましたが、舞台と同様にブログも楽しんでいます。
映画村へは毎月行っていますので「明日のメンバー」の紹介は楽しみです。
先週に続いて今週も子供とサスケショーを見に伺います。金曜日のメンバー
紹介が楽しみです。見れば見るほど面白いショーで皆様のすごさに感心して
おります。では寒い日が続きますが皆様も体調を崩されませんよう、舞台で
拝見できるのを楽しみにしております。では。

1000回記念

syunさん、こんばんは!
お蔭様でブログへのアクセスが1000回を突破いたしました。これもひとえに応援してくださってる皆様のお蔭と感謝しております。
お子様から親御さんに至るまで喜んでいただけるような忍者ショーを目指しますので、これからも宜しくお願い致します。こんど是非いつも見ているsyunですと声をかけて下さいよろしくお願いします。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR