炎のラーメン

今日は鬼火役の渡邉未央ちゃんと、器から立ち上る火柱。京都の「めん馬鹿一代」でちょっと危険なラーメンを食べてきました。ここのパフォーマンスは外国人に人気で、お客の9割以上が外人さんだそうです。
動画はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんとっ(⊙д⊙!!)
テレビで拝見した事があります !! 中々に危険なラーメンでした( ̄ロ ̄lll)
お味はいかがだったのでしょう…

寒い日続いてますので、体調崩されませんように✧*。

炎のラーメン

tamaさん、こんばんは!
熱々に熱したネギ油をかけて火柱が上がるんですが、その炎で顔が熱いです。外人さんもそのパフォーマンスに大喜びで、油分は炎と共に燃えてなくなるので、味は意外とあっさりして美味しかったですよ。

そのラーメンの注文の度に火柱ですか??
店内かなり危険度高しですね。
冬はあったかくていいかもです。
お味の方はいかがでしたでしょう?

炎のラーメン

エミさん、こんばんは!
そうなんですよ、注文した全員が火柱を体験するんですよ。スリルがあって楽しいですよ。お味は炎で油が飛んでいるので、あっさりして美味しいネギラーメンです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR