寒波

今日も映画村は雪が降ったり止んだりで、積りはしなかったですがとでも寒い一日となりました。
相変わらず海外のお客さんが多くて、今日はサイパン、フィリピン、中国の方がいました。


コメントの投稿

非公開コメント

せっかくの週末なのに、またまた寒波到来ですね。
寒さだけならまだしも、雪は本当に困ります。積もらなければよいですね。

外国からのお客様を前にして、アクションは共通ですが、お遊びコーナー(と言いましょうか?)は意志疎通が大変ですよね。
なのにいつも面白くてすごいなぁと思います。

エミさんこんばんは!
最近毎日のように雪が降りますが、積もることはないです。このお天気のせいでしょうか、お客さんの数が少ないかと?外国の方の方が多いかもですね。その場合お遊びコーナーが大変なんですよね、言葉が通じてない中でやってゆくので難しいですね。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR