明日のメンバー

都合により急きょメンバーが変わることがございます、ご了承くださいませ。

2月5日(日)
配  役役者名
サスケ北村友希
秀 頼高島和男
半 蔵森山陽介
鬼 丸菅原洋美
鬼 火渡邉未央
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
遅くなりましたが4日、鬼火の渡邉さんを子供と一緒に拝見しました。
とてもよかったです。こちらで4日がデビューと紹介されていましたので私も「がんばれ!」と思いながら、緊張して見てました。ご本人や演じる方々はそれ以上の緊張だったかと拝察します。
2回目の公演以降は緊張がとれてさらに良くなっているように感じました。これからが楽しみですね。
ところで、伊賀でも拝見したのを子供が覚えてました。(私は忘れていました・・・。)こちらでお会いできるとは思いもよりませんでした。
これからも応援しますのでがんばってください。

初日

syunさん、おはようございます!
早速渡邉未央の初日をご覧いただき有難うございました。本人が一番緊張したと思います、仰るように2回目3回目と少しずつ良くなってきたように思います。出来上がったところに1人で入るというのは大変なことです、良く頑張って初日を乗り切ってくれました。
syunさん達は伊賀へも観に行かれてたんですね、子供の記憶力は素晴らしいですね。渡邉は今度12、13日と入る予定ですのでよろしく伝えておきます、有難うございました。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR