新人紹介

皆さんこんばんは!今日は2月から参加する女性メンバーを紹介します。
伊賀忍者特殊軍団「阿修羅」の渡邉未央さんです。
田中千尋が2月からカナダへ半年間語学留学するので、その代わりにうちの
小野真里奈と交互に忍者ショーに参加するべく、只今特訓中です!
デビューは2月4日を予定しております。みなさまよろしくお願いいたします。
mio_m[1] 
彼女のプロフィールはhttp://www.k3.dion.ne.jp/~ashura/promio.html

コメントの投稿

非公開コメント

2月からですね。
非常~~に楽しみです!
新たな刺激と共にさらにグレードアップのサスケショーになると期待しています。

千尋さん、カナダへ2年も‼
寂しくなります。。
ですが、新天地でも語学やその他何でもたくさん学んで、ますます素敵に成長して……こちらも期待と楽しみですね!

くの一

エミさんこんばんは!
田中千尋は2月から半年間の留学です。その分を渡辺未央がどれだけ穴埋めできるかが勝負ですね。出来上がったショーの中に彼女なりに必死で溶け込もうと頑張っています。これからも暖かい目で見て下さいませ!

またまた失礼しますが
千尋さん、半年ですね!
先のコメントに二年と・・
半年、、ますます精一杯に吸収の日々ですね。

千尋さんのラストステージを見られて本当に良かったです。千尋さんを陰ながら応援しつつ、渡辺さんのステージも楽しみにしてます。二人とも新天地で頑張ってほしいです!

田中千尋

淳子さんこんばんは!
今日は偶然田中千尋の最後の日にお越しいただき有難うございました。彼女も半年間の留学で一回りも二回りも大きくなって帰って来てほしいものです。2月からは渡邉未央ちゃんが代わりに入りますのでよろしくお願いいたします。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR