最後の映画スター逝く

我々の業界では、松方のお兄ちゃんで親しまれた松方弘樹さんが亡くなってしまいましたね。高倉健さん、菅原文太さんに続き松方さんまでも。私も随分共演しましたが、あの豪快な立ち回りが見れなくなるというのは本当に寂しいです。松方弘樹さんのご冥福をお祈りいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

森山さんも共演されてたんですね。
私は過去の映画は知らないですが、BSで良くみていました。最近では太秦ライムライトが好きで、あの豪快な立ち回りが思い浮かびます。本当に淋しい限りです。

先月、「時代劇は死なず ちゃんばら美学考」を映画館で観たところでした
本当に残念です

太秦ライムライト

淳子さん、こんにちは!太秦ライムライトでは松方さんは貫禄のあるスター役を演じてましたね。本当に貴重な時代劇スターでしたからとても残念です。

チャンバラ美学考

エミさん、こんにちは!チャンバラ美学考を観たところだったんですね。本当に残念ですね。時代劇は死なず!我々が守って行かなければなりません。

私は松方さん世代ではありませんが、母親が時代劇スターさんを追いかけていた人だったので、子どもの頃松方さんの『遠山の金さん』はよく家でかかっていて楽しんでいました✧*。
子どもながらにすごいなぁ…と思ったのを覚えています。。。
もう見られないと思うとやはり寂しいですね…

遠山の金さん

tamaさん、おはようございます!
私も金さんには毎回のように叩きのめされていました。釣りの好きな方で、日焼けで肌が浅黒くあの桜吹雪の刺青が目立たない金さんでしたね。そこも豪快な松方さん流、あの頃が懐かしいです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR