里帰り

5日間の休みを利用して、沖縄へ里帰りして来ました。と言っても墓参りが
目的ですが。
気温は20度以上あって、地元の人は半そで姿の人が多かったです。

DSC_0516.jpg
DSC_0514.jpg

明日からは映画村が始まります。気を引き締めて忍者ショーに取り組みます。
みなさんよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

今晩は^_^
明日は京都は寒いみたいなので風邪などひかないように

サスケショー楽しみにしてます。

沖縄に里帰りされてたのですね〜!
沖縄良いですね〜私も大好きですo(^-^)o
今までに3回沖縄へ行きましたが、息子が産まれてからは行けてないので、また機会があれば行きたいなぁ〜と思います!

先日、京橋羅い舞座観に行かせていただきました。初めてでしたが、お芝居が長編でとても見応えがあり楽しかったです!
菅原さんが出てらっしゃった殺陣のシーンでは、息子はずっと食い入るように観ていました(*´∀`)♪

京都は明日も雪が積もりそうですね。。。
明日からも忍者ショー頑張って下さい!
通勤もお気を付け下さいね〜

沖縄

旬ママさん今晩は!沖縄は毎日20度以上あって京都との温度差に吃驚しております。今回の里帰りは、昨年の夏に亡くなった姉の墓参りでした。仕事柄身内に不幸があってもすぐには駈けつけられないので、今回の休みを利用して墓参りをして来ました。
明日からは忍者ショーが始まります、またよろしくお願いしますね!

沖縄

りょうママさん、今晩は!今回の里帰りでは、30年以上疎遠になっていた姪やいとこに会えてとても充実した日々を過ごせました。

先日は京橋劇場にりょう君と共に、駈けつけて下さりまして有難うございました。お芝居楽しめましたか?菅原もさぞ励みになった事と思います、菅原に成り代わりお礼申し上げます。

沖縄から、おかえりなさいませ
常夏な景色がうらやましい限りですよ~
お墓参りをされて、良いお里帰りとなったご様子ですね
一枚はお墓の写真ですよね?墓石の感じがとても珍しいですね。沖縄地方のお墓は初めて見ましたが、特徴がありますね

またまた雪の舞う週末……明日からも張り切って忍者ショーをよろしくお願いします‼

入れ違いで我が家は明日から主人の故郷の長崎に帰ります。
佐賀の忍者村も行こうと言っていたのですが寒いのでまた次回です。

沖縄も主人の弟家族がいるので行きたいのですが、口だけでなかなか行けません。

また月末に家族でお伺いできればと思っています!

里帰り

エミさんこんにちは!
お墓参りに行ってきました。ずいぶんご無沙汰していた親戚とも会えてとても有意義な時が過ごせました。お墓の形もこちらとは違いますね。
沖縄は暖かくて過ごしやすかったですよ。今日から忍者ショーですが寒すぎます。

里帰り

ユッキー母さんこんにちは!
今頃は長崎ですかな?ご主人の出身地は長崎でしたね。弟さん家族が沖縄に住んでるとは知らなかったですね。

冬の間は沖縄で過ごし、春になったら京都に戻って仕事をすると言うのが理想ですが、現実はなかなか思うようには。また来月にお待ちしております。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR