雪の映画村

昼過ぎにはだいぶ溶けてきました。

今日の映画村。従業員は雪かきで大変だったと思います。
DSC_0508.jpg
雪の中でもコスプレが、でも何だか寒そうでした!

明日から映画村は5日間お休みです。ゆっくり体を休めたいと思います。
21日から忍者ショーは再開いたします。
今夜も雪が降っています、明日はどうなるんだろう?ではお疲れ様でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ雪が降り続いてるんですね(>_<)
明日から折角のお休みなのに…外出にはお気を付けくださいね。。。

17日の京橋劇場、息子と観に行かせていただきます!
私も初めて行かせてもらうのですが、小学生の息子が観ても楽しめるか、何もわからずでドキドキですが(^_^*)
りょうも楽しみにしています!

初雪

りょうママさんこんばんは!昨日は一晩中雪が降ってたみたいで、朝起きたら大変な事になってました。明日から休みだからいいんですが、ゆっくり体を休めたいと思います。

17日は菅原が京橋劇場に出ますので、是非りょう君と一緒に観に来て下さい、ではお休みなさい!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:太秦の半ちゃんこと森山陽介
時代劇で、映画村で日々頑張っています!

月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR